027-362-3857

受付時間:9:00〜17:00

コラム

必見!WEB運用・更新サポートのご紹介

こんにちは。

株式会社ナカハラです。

先日告知させていただいたIT導入補助金2021では、
沢山の方からお問い合わせをいただきありがとうございました。
弊社のITツールが少しでも皆様のお力になれるよう尽力してまいります。
次の申請締め切りは7月30日(金)となっております。
気になる方はお気軽にお申し付けください。

さて、本日は弊社にて提供している「WEB運用・更新サポート」についてご紹介いたします。

●WEB運用・更新サポートとは

大きく分けて3つのプランがございます。

(1) 都度お見積り

(2) コンテンツサポート

(3) チャージ

それでは順番にご紹介していきます。

(1) 都度お見積り

ご依頼いただきました修正対して都度お見積りを作成し、ご確認・了承後、作業をいたします。
作業完了後、請求書をお送りさせていただき、お支払いとなります。

(2) コンテンツサポート

・プランは10種類の中からお選びいただくことが出来ます。
・お支払いにつきましては、毎月もしくは1年分の先払いとなり、ポイントを取得し更新作業を行います。
・毎月ポイントの消費状況を一覧表を送付しご報告します。
・都度見積りの金額の75%の費用で更新対応いたします。
・年払いの場合、1ヵ月分の費用を割引させていただきます。

(3) チャージ

3種類のプランからお選びいただき、プリペイドカードのように事前にポイントをご購入いただきます。
そのポイントを利用し更新作業を行います。更新作業の都度ポイントの使用状況をご報告します。
都度見積りの金額の75%の費用で更新対応いたします。

HPの運用・更新でお困りの方はお気軽にご相談ください。
貴社に最適なプランをご紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。